小林綾子

小林綾子

美容師歴12年、3児の母。
夫の仕事の都合で、中四国管内を転々としながら子育てをしてきた。
子育てを通して、ママ友とつながれたことが宝物だと思っている。
たくさんの人にサポートしてもらいながら、仕事と家庭、子育てのバランスをとるコツもつかめてきた。
ママ友からの紹介で、古賀由紀子さん妊娠・出産のサポートに入るためにサロンとつながり、ヘナと出会った。
周りに病気をする人が多かったこともあって、予防や日常生活の大切さに気づかされた。ヘナの力や奥深さに魅せられ、日々楽しく施術している。
お客様から日々癒され、自分も「癒される」存在になりたいと願っている。
また、和装をもっと身近なものにしたい、女性たちに着物をきれいに着せてあげたいという思いも強く、日々勉強している。
女性がより輝くドレスアップのお手伝いをし、いずれは手作りセレモニーやブライダルまで手掛けていくのが夢。

コメント