中藤ゆき

中藤ゆき

山口県出身。2児の母。保育士歴8年。
ママと子どものためのイベントプロモートサークル「INFINITY」(インフィニティ)の副代表。
長男が集団行動が苦手で、多動、衝動性があると診断されたことがきっかけで発達障害について学んだ。
子育ての悩みを通して、自分と向き合い、自分を満たすことの大切さに気づく。
自分の今までの常識の枠の中で子育てすることに限界を感じて、子どもから生きることを学びはじめた。
そのタイミングでヘナに出会い、自分の身体を大切にし自分の直感で行動していくと、自分も周りも幸せになることを実感した。ヘナを愛用するうちにもっと学びたいと思い、2017年5月ヘナインストラクター資格を取得し、ヘナを広める活動もスタートした。
現在、お母さんや子どもたちが生まれ持った特性を生かしてキラキラ輝ける人生になることを願い、
心と向き合うことを教えてくれる講師を呼んで、茶話会や講演会を企画している。

コメント